住友林業 ikikiについて調査してみました!

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。
なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよくなく遠くの方が見えにくいですよね〜これって黄砂でしょうか?そう言えばちょっと黄色っぽいような気がしますね^^;
昨日は、リビングのフローリングを拭き掃除♪ちょっと頑張りすぎたのか、少し筋肉痛が残っています^^;ワックスがけもしたかったんだけれど、まとまった休みにゆっくりとしようと思います。
知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
住友林業木達は、ローコスト住宅を謳って外国産の木材を使っているから、国産の木材を使用している他の商品より安く建てられるんだって!
今日はそろそろ新聞の集金に来てくれそうな気がする。このごろ帰宅時間が遅く、休日も留守が多いから、集金してもらえていないんだよね。少し早く帰って家に待機しておかないと何度も悪いからね^^;
あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな〜庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。
スマートフォンに機種変更して、初めて分かるこの便利さ!!
一度持ってしまうと携帯電話には戻れませんよね。
ただ、月々の支払いが若干キツイですが・・・。
東日本大震災後、二世帯住宅を考える方が増えているって聞いたんだけどホントなのかな?一緒に住むという事で安心は安心だけれど、プライベートはきちんと確保できるのかな?生活時間も違うからちょっと大変そうだね^^;
[PR]