住友林業 和楽が気になりますよね。

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。
いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!
今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では、布団は室内で布団乾燥機で干します。外に干しても、家ダニはほとんど死なないそうだし、花粉もいっぱい付きそうだからね。
昨日、ペットのトイプードルが久しぶりに新しい芸を覚えたんです!凄いでしょ〜まだまだ完璧ではないので、お披露目はできないんだけれど、もっと上手にできるようになったら動画でアップしますね♪それまではおあずけです!
近頃は、インターネットで簡単に住宅ローンの借り換えの審査を行えるので、店舗にわざわざ行く必要もない銀行もありますよね♪便利な世の中になったものです。でも知らないとこの便利さをりようできないですよね。
この前、ルンバを購入したんだけど、すぐに新製品のルンバが登場!!どういう事なの!?すっごくショックなんだけど、意外と安く購入することができたから良かったかなと納得することにしよう。
午後から、愛犬のトイプードルと一緒にお散歩です♪
今日は、どのコースにするか迷うよね〜
って言っても分かりませんよね^^;
ね〜知ってた〜明日スッゴく天気が悪いんだって!
ベトベトでイヤだよね〜(>_<)なぜか今日から憂鬱だよ!
そんな日って、出掛けるの嫌だよね。でも、うちの犬の散歩は行ってあげないとね!
皆さん自宅で電波時計を使用していますか?我が家はリビングに電波時計を置いています。昔は時計が遅れていて危うく遅刻ってこともありましたが、今はホント正確な時刻を表示してくれているので助かっています^^
太陽光発電は興味があるんだけど、勧誘の電話や訪問販売は大嫌い! 取り付けるんだったら、こっちから出向くって!わざわざ不安を誘うような勧誘はウンザリです!皆さんの家には来ないですか?
[PR]