住友林業 間取りを考えてみませんか?

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!
今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天気が嘘のよう!この天気じゃ今週末に予定していた釣りはダメっぽいな^^;週末の予定盛りだくさんだったんだけれどな〜
昨晩、ケーキやゼリー、あとスナック菓子を11時回ってから食べてしまった^^; 朝からお腹がもたれ気味・・・。それよりもこんな食生活ばかり続けていたら、絶対にメタボになっちゃうよね(涙)お菓子を控えないといけないな〜
もう少し預金額が多かったら、東京スター銀行に住宅ローンを借り返るんだけどな〜だって、預金額分の利息がかからないようになるんだよ!たくさん貯金している人にはオススメの銀行だよねo
この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し〜
最近アオリイカの姿を見ていないような???。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ〜^^/
今日は会社がお休みの日!いっぱい寝るぞ〜っと張り切ってはいたものの、なぜかいつもの時間に起きてしまう!習慣って凄いな〜
明日も早起きしないといけない!ちょっと野暮用がありまして・・・。唯一、家のトイプードルだけは一緒に起きて寂しくないようにそばに来てくれます^^でもトイレに行っている間にベッドに戻ってしまうんですよね^^;あ〜寂しい。
消費税ってどうなるんだろうね〜?上がるんだったら、車や家を消費税上がる前に買っとこう〜と思う人もたくさん居るだろうね♪ やっぱり家なんかだと消費税だけでも馬鹿にならないからね^^; 結局、住宅ローンを組むだろうけれど・・・。
家は長年住んでいると、知らないところが徐々にいたんできていますよね^^;毎日いると感じないようですが、友達とか両親が来るとちょっと古くなってきた感じがよく分かるそうです^^;そろそろ、リフォームも考えないといけないのかなと・・・。まだ早いか(笑)
[PR]