住友林業 木達!?

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!
さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜
今日は朝から雨です!でも、雨が嬉しいんです^^その理由は傘を新しく購入したから♪オシャレな水色の傘でちょっと高かったんだけれど、思い切って買っちゃいました^^v大事に使おうっと!
昨日は休暇をとったんだけど、何かと用事が多くって体を休めることが出来なかったな〜という1日でした(-o-;)でもたまっていた用事が片付いたから良かったかな?夜はお風呂で体も癒せたしまずまずだったね♪
あ、知ったました?ウサギって一羽、二羽って数えるんですよ!
理由は忘れちゃったけれど・・・。
不思議だよね〜どうやって決めたんだろう?
今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。
今日は、住宅展示場に新築住宅の見学に行ってきます♪家を購入するわけじゃないんだけれど、楽しいから行ってきます。
今日は、住友林業ヘーベルハウスに行く予定です。
明日は休みだから溜まった洗濯物を洗わないとね!でも、最近洗濯機の調子がイマイチなんだよね。嫁さんも新しい洗濯乾燥機が欲しいとせがむんだよな〜時間があったら電気屋さんにでも行ってみるか。
爆弾捜査犬と麻薬捜査犬では、爆弾捜査権の方が難しいんだとか・・・。爆弾には、音で爆発するものもあるようなので、捜査犬が吠えるのもコントロールしないといけないそうなんです。だから、爆弾を発見しても捜査官には吠えて合図はしないようです。
太陽光発電は興味があるんだけど、勧誘の電話や訪問販売は大嫌い! 取り付けるんだったら、こっちから出向くって!わざわざ不安を誘うような勧誘はウンザリです!皆さんの家には来ないですか?
[PR]