住友林業 Smart Solaboの口コミや評判

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!
今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな〜この前、車を洗ったばかりなんだけどな〜せっかくピッカピカに磨いたのに、また洗車しないといけないね。何とかならないかね?
昨日、ルンバで掃除をしたんですけれどいいですよ〜楽チンで!!ところでルンバって知ってます?お掃除ロボットですよ。CMでもしてましたよね!長い時間動いていたり、障害物があると綺麗にならない所もあったりとデメリットも多いですが、我が家では重宝しております^^
あ、そうそう!運送屋さんの時間指定ってどうよ!!
18時〜20時の間の指定しかできないのに、配達はいつも18時!!
帰りは19時30分くらいだから受け取り出来ないんだよね〜
電話しても出てくれないし・・・。困ったものだ(怒)
大根ダイエットって最近流行りなんだって知ってた?AKB48の前田敦子ちゃんもやってるんだってよ!ホントに痩せるのかな〜ダイコンなんかで(^_^;)
昨日トラブった仕事の後始末を今日はしないといけない・・・。
ブルーだ〜(涙)
頑張って早く片付けるとしよう〜頑張れ^^/~~~
自宅のもう一台のパソコンの調子が悪いので、帰宅後か明日にでも何とかしないとね!あんまり使わないんだけど、ないとないで困るんだよね〜でもどうやって修理しようかな?
爆弾捜査犬と麻薬捜査犬では、爆弾捜査権の方が難しいんだとか・・・。爆弾には、音で爆発するものもあるようなので、捜査犬が吠えるのもコントロールしないといけないそうなんです。だから、爆弾を発見しても捜査官には吠えて合図はしないようです。
新生銀行って金利が安いって評判がいいよね♪会社の同僚も借換えをしたみたい。聞くところによると、かなり返済金額を減らす事ができたんだって!羨ましい限りだ^^;
[PR]