セキスイハイム クレスカーサの特集!

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?
今日みたいな天気の日は外出したくないですよね^^;できれば家で待機していたい気分だよ!でも今日は用事があるから出て行かないと行けないんだよね〜
昨日、久々に筋トレをしました!初めても、またすぐに止めてしまうかもしれませんが、思い立ったらすぐに行動と思いはじめました^^そのおかげで、早くも筋肉痛に・・・。これも若い証拠かな?それも運動不足か?
これから住宅ローンを組む方っていいよね〜金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?
住友林業木達は、ローコスト住宅を謳って外国産の木材を使っているから、国産の木材を使用している他の商品より安く建てられるんだって!
今日の仕事はあまりなく落ち着いた状態だ^^久しぶりに資料整理の時間がつくれそう!こんな空き時間を利用しないと片付けもできない^^;職場が少人数だから仕方がないか・・・。
ね〜知ってた〜明日スッゴく天気が悪いんだって!
ベトベトでイヤだよね〜(>_<)なぜか今日から憂鬱だよ!
そんな日って、出掛けるの嫌だよね。でも、うちの犬の散歩は行ってあげないとね!
レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
近頃、ノマドワーカーという言葉が定着されてきているように感じる。遊牧民という意味のようだけれど、まだまだそのような方が働ける環境が整っていないような現状ではないでしょうか?時間貸しレンタルオフィスもあるけれど、やはり無料で借りられるスペースがほしいものですね^^;
[PR]