住友林業 木達について調査!

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。
いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!
今日は朝から雨模様^^;こんなな日は自宅でゆっくりとくつろぎたいものです!日頃、しないような整理や片付けなどなど、このような日を有効的に利用したいものです♪
昨日、久々に筋トレをしました!初めても、またすぐに止めてしまうかもしれませんが、思い立ったらすぐに行動と思いはじめました^^そのおかげで、早くも筋肉痛に・・・。これも若い証拠かな?それも運動不足か?
あ、知ってた?これからどんどん携帯電話からスマートフォンに変わっていくんだって!
今でも携帯電話が少なくなってきているけれど、さらに少なくなるんだって!
何でも、簡単携帯だけになってしまう噂もあるよ(驚)
中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪
今日の晩にどうしても見たい番組があって、仕事を早く切り上げてくる予定なんだ!ちゃんと計画立てて段取りよく進めるようにしているから大丈夫だろう!急な急ぎの仕事が入りませんように!!
週末にリフォームが完成した友人の自宅に行く際にもっていく手土産を買いに、明日行くんだけれどどこのお店がいいかな?食べ物を持っていこうと思うんだけれどな〜それとも物の方がいいのかな?
トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?
一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな〜
[PR]