住友林業 イキキの特徴とは!?

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^;
雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減するようですね!やっぱり雨に釣りに行く人は少なくなるんだね。でも、雨ならではのサービスをしている店舗もありますよね。雨だからお客さんが少ないんだと諦めず、雨を逆手に取った店舗経営ですね!
きのう、愛犬のブラッシングをしてあげました!結構、ブラッシングを嫌がる犬がいるようですが、家の犬はブラッシングが大好きで、ブラシを持つと近くに寄ってきて、「早くといて」と言わんばかりに膝の上に乗ってくるんですよ!カワイイでしょ♪
あ、そうそう。クイックルワーイパーの艶だしワックスみたいなのがあるともうんだけれども、あれが結構簡単でいいです^^まず、フローリングを水拭きしてから、スプレーしながらのばしていくタイプ!簡単で少しは艶が出ます。ちょっとしたワックス効果にはなるかな^^;
アキュラホームの宮沢俊哉氏が仰るように、「安かろう悪かろうの家」はよく聞く話しだよね。でも、以前カンブリア宮殿に出演された話を聞いていると、本当に安くてもいい家は建てられるんだなと思ったよ♪
今日は、朝礼の日です。大体1ヶ月に1回くらい当番が回ってくるのですが、なかなか人前で話をするのには馴れません^^; これも場数なのでしょうけれど、あまり好きではないですね・・・。
週末は、洋服を見に大阪へ行く予定です!急な仕事が入らなければだけれども・・・。久しぶりだな〜大阪に行くのは^^ さて、どんな服を買おうか今晩考えておかないとね♪
ウォーターサーバーって大きく分けて、RO水って言うのと、天然水があるって知ってました? 私は知りませんでした^^; RO水って言うのは、水道水や地下水が元の水だから少し安いんだって!アクアクララクリクラがそれに当たるらしいよ
この前、掃除機をかけようと思ったらコンセントにいっぱい電気製品がささっていて差すところが無い状態に!!携帯電話にしろ、ノートパソコンにしろコンセント使うもんね^^;もっといっぱい設置しとくんだったな〜
[PR]