ミオーレ ピースエディションって何?

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^
今日は、久々の雨!恵みの雨とでも言うのか・・・。
でも雨って、どこにも行けず、あまり好きではないよね。仕事に行くのも面倒になるし。
やっぱ、晴天がいいよね♪
昨日の晩御飯を私が作ったのですが、ちょっと味付けが薄かったな〜ま、あとから調味料を足したので美味しくいただけたんだけれど、どうして食べる時と作っているときの味覚って変わるんだろう?私だけかな^^;
住宅ローンの団体生命保険って言うんでしたっけ?あれって結構曲者です。特に病気を持っている方なんかには!加入がローンを組む条件になっている銀行もあるので要注意です!
先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?
今日の晩御飯は外食するんだって!昨日の夜に嫁さんに言われた。何を食べに行こうかな〜楽しみだな♪前にカレーは食べたから今度は焼肉かな^^/
明日、仕事が終わってから嫁さんと服を買いに行く予定です^^最近買っていなかったので、すごく楽しみです!どんな服を買おうか正直迷いますけど、少しダンディーにきまるファッショにでもしよううかなと思います♪
シリコン入りのシャンプーって洗った後の髪はキレイだけれど、頭皮にはすごく悪いって知ってました?何でも毛穴にシリコンが溜まって抜け毛や薄毛の原因になるんだって!?
庭の雑草を刈っていたときに何か虫に刺されてしまいました^^; 姿は目撃できなかったんだけれど、毛虫のようなたぐいのものだと思う!蜂ではなかったし・・・。1週間くらい腫れたかな^^; 皆さん気をつけてくださいね〜
[PR]