木造建築の評判!

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!
メッチャ快晴じゃん今日の天気!会社に行くのがもったいないな〜今日は、外で思いっきり遊びたいような天気だね♪これだけ太陽光が凄いといっぱい発電するだろうね^^
昨日の韓流アイドルグループが出演していた番組見ました?東方神起?だったっけ?なんか違うような気がするけど・・・。カッコよかったね♪それにしても凄い人気!日本のアイドル負けてんじゃない!?
あ、知ったました?ウサギって一羽、二羽って数えるんですよ!
理由は忘れちゃったけれど・・・。
不思議だよね〜どうやって決めたんだろう?
来週の休日、友達にアオリイカ釣りに行こうって誘われているんだよね〜
別件でも用事があるんだけれど、どうしようかな?
この前のリベンジに行きたいんだけれど!さあ、困った^^;
今日は、仕事が休みだけれど近々資格の試験があるから勉強をしないといけないんだよね!仕事で必要な資格なのに、合格しても会社からは何も貰えない。資格の手当てとかある会社があるみたいなのに、なぜ家の会社はないのか?
週末は、自己啓発セミナーに言ってきます! 自己投資って言うやつです^^v 毎日毎日がマンネリ化してきているので、そろそろここら辺で自分に渇を入れようと思います!!
近々、自宅の外壁の塗りなおしをしないといけないんだけれど、また数年後同じ施工をしないといけない。どうにかならないのかな?外壁のリフォームで塗りなおしが必要ない壁があるようだけれど、いくらくらい費用がかかるのか?費用対効果を考えて検討したいね。
この夏、節電が呼びかけられていますよね。原発の停止などで、日本全体で電力不足が深刻化しているようです。最悪の場合、計画停電が実施されるようですが、これだけは困ります(汗) だって、夏の昼間は留守ですけれど、愛犬用にエアコンをかけているから・・・。 電気が止まってしまうと、締め切った部屋が高温に・・・。これは何か対策を考えないと!
[PR]