変動金利ってどう思われますか?

リビングのカーテンがこの頃傷んできた!ずっと日差しを遮ってくれているんだものね!お疲れ様と言ってあげて、新しいものを新調しようと考えている。インテリアコーディネイトというのでしょうか?色とか選ぶの難しそうだね!
今晩から天気が崩れるんだって!嫌だな〜この前、車を洗ったばかりなんだけどな〜せっかくピッカピカに磨いたのに、また洗車しないといけないね。何とかならないかね?
昨日は、節電を頑張れた一日だったかな?エアコンの設定も気にしながら節約に努めたよ♪最近は、節電グッズもたくさん販売されているので、一度試しに買ってみようかな?
住宅ローンの団体生命保険って言うんでしたっけ?あれって結構曲者です。特に病気を持っている方なんかには!加入がローンを組む条件になっている銀行もあるので要注意です!
そう言えば、犬の唾液って凄い除菌作用があるって聞いたことがあるんですけど本当なのでしょうか?だから、いろんなところを舐めまわしても、体に異常が無いんだって言っていたような・・・。
今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。
明日も勉強の予定だ!セミナーにも週末行かないといけないし、試験はあるしで大忙しだね。ちょっと休息したい気分^^;来月くらいからはゆっくりできそうなんだけれどね・・・。
WiMAXって知ってますか?
auにはWiMAXが付いたスマートフォンがあるんですよ!
これがあれば、電波が届く範囲ならどこでも高速でインターネットができちゃうんだって!
皆さん、お風呂場のシャワーヘッドってどうされています?はじめから付いているものを使用しているのでしょうか?実はうちもそうなのですが、一度今度ためしに変えてみようと思っているんです!水圧が強くなったり、マイナスイオンが出てきたりと、いろいろ楽しめるそうですよ^^
[PR]