木造建築を考えてみましょう!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪
今日はいい天気だね♪快晴〜〜こんないい天気の日は、愛犬釣れて山登りがしたい気分です!家の愛犬は山登りやハイキングが大好き!!なんだか見ていると、まるで野性に返ったみたいにのびのびと走り回っています^^
昨日は、家のトイプードルが出場するドッグスポーツの打ち合わせ&特訓でした^^私は仕事でいけなかったのですが、嫁さん曰く調子がよく頑張っていたとの事!!今回は期待できるかな^^;
あ、知ってた?これからどんどん携帯電話からスマートフォンに変わっていくんだって!
今でも携帯電話が少なくなってきているけれど、さらに少なくなるんだって!
何でも、簡単携帯だけになってしまう噂もあるよ(驚)
掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。
今日の家の愛犬、トイプードルお留守番おやつは、鳥の湯がいたもの!!
一番好きなんじゃない?と思うくらい鶏肉が大好き♪犬を飼われているみなさんはどうですか?
明日は、歯医者に行かなくてはいけない・・・。どうも好きになれないんですよね^^; 歯医者を好きな人って居るのでしょうか? 私は、小さい時からよく通っているので、怖い思いしかなくて・・・。今からすでに嫌です^^;
スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ〜防水機能があって良かったと思う今日この頃♪
家の玄関扉の鍵って滑りが悪くなってくるんですよね〜中からは開けやすくても、外から鍵で開けるときスッゴク硬くなるんです!でも、硬いからといって、油を差しちゃ〜駄目なんだそうですよ(驚
[PR]