ヘーベルハウスについてご存じでしょうか?

おっは〜目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!
小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかりなんだけどな〜どうせ降るならいっぱい降ってもらいたい気分です!勝手なわがままですが^^;だって、凄い斑点模様に車がなっちゃうんですよ!洗ったばかりなのに・・・。
CMで昨日見たんだけれど、住友林業のスマートソラボっていう家、なんだかよさそうですね♪あんな家に住んでみたいよね!太陽光発電で発電した電気を貯めておく事ができるんだって?凄い時代になったものですね。
春時期によくなる花粉症ってホント嫌だよね^^;実はヨーグルトが効果あるそうだよ!会社の同僚も試していたんだけれど、少しマシになったって言ってたよ^^ただ発症する前から食べていないといけないそうなんだけどね・・・。
ロフトがある家って憧れるよね!今では結構見かける間取りなんだけれど、昔はあんまり見かけなかったよね〜仕方がないんだけれど、良いものはどんどん後から出てくるよね!あ〜羨ましい^^;
それで今日なんだけれど、用事が終わってから週末に買い物に行くから何が必要なのか書き出す予定なんだ!洋服を買おうと思うんだけれど、居間からワクワク^^だって久々の買い物だからね♪安くなってないかな〜
明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね〜私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪
皆さんは、自宅のカーテンって自分で取りつけされましたか?私は自分で取り付けたのですが、カーテンレールの取り付け位置にすごく苦労しました。上にし過ぎると、カーテンのしたが空いてきたりするんですよ。因みに、普通はカーテンレールを取り付けてから採寸するのでそんな事にはならないと思いますがね^^;
リビングの窓の結露が凄いんだけれど???^^;家を建てる時に窓をペアガラスにしようと考えたんだけれど、予算オーバーで仕方なく(涙でも最近は、標準で窓ガラスがペアガラスになっているので羨ましいです(TT)
[PR]