積水ハウス イズ・ステージって何?

あ〜目覚めが悪いよ〜
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)
昨日の天気予報と、今のテレビで放送された天気予報違うんじゃない?晴天を期待していたのに〜ちょっと曇っているじゃない?せっかく今日は、太陽光発電の最高記録が達成できると思ったのに〜!
昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;
あそうそう!これから新築住宅を建てようとしている方!リビングのコンセントの数は多めに設置しておいた方がいいですよ!我が家は今頃になって後悔しています。テレビにレコーダー、チューナーにゲーム機、あとコタツやら電気カーペットやらでまったく足りませんから・・・。
昨日トラブった仕事の後始末を今日はしないといけない・・・。
ブルーだ〜(涙)
頑張って早く片付けるとしよう〜頑張れ^^/~~~
よ〜し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ〜
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!
こちらは関西ですが、災害の影響で原子力発電所が次々と停止して、電力不足がかなり深刻化してきていますよね。節電を呼びかける声や、大手企業によるエコ商品の開発で、省エネ家電もたくさん発売されてきています。こう考えると、ピンチになっても日本の企業は強いですよね。
家の玄関扉の鍵って滑りが悪くなってくるんですよね〜中からは開けやすくても、外から鍵で開けるときスッゴク硬くなるんです!でも、硬いからといって、油を差しちゃ〜駄目なんだそうですよ(驚
[PR]