固定金利について調べてみた方教えてください!

積水ハウスセキスイハイムなどの家を見に、住宅展示場に行ったので家を建てたくなっちゃって夢にでてきたよ^^;来場プレゼントが欲しかっただけなんだけれど、まんまと策略にはまっているよねこれって・・・。
これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけれどね。急いで後片付けして頑張るか!
昨日、仕事が急に休みになって家にいると外壁の塗り直し(リフォーム)の営業マンがやってきた。知らない間に調べられていて、どうやら結構痛んでいるらしい^^;一緒に見て回ったんだが本当に痛んできている様子が見れた。どうしよう・・・。
ノマドワーカーって知ってる?ノマド遊牧民って意味らしくて、場所を選ばず仕事をするような人のことを言うそうだよ!パソコンとスマートフォンさえあればどこでも仕事できるよって人居るもんね♪
これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。
今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。
明日は仕事が休みだ!!最近掃除をサボっているから頑張らないとね!それと、愛犬の散歩も行く予定!あまりのも散歩に連れていっていないから欲求不満が溜まっていそう^^;
アオリイカ釣りって、最近流行っているんですけれど、その背景にはゲームフィッシュ的な要素が影響していると思いますね。それにはエギングと言う疑似餌を使用した釣り方が浸透していった事が大きく関わっているような気がします。私もその一人なのですけどね^^;
消費税がそろそろ上がりそうですね^^; 仕方がないことですが、なぜか納得が出来ない!!皆さんもそう思いません? 政治家ってホント自分達のことばかり考えて、国民のことは二の次。これじゃ〜納得できないですよね。
[PR]