住友林業 イキキについて知ってますか?

最近、洗面所に設置している洗濯機の調子がおかしい(>_<)
おかしいといっても音だけなんだけどね。最近は、洗濯乾燥機付きの洗濯機が主流だから、置き場の狭い部屋でも便利なんだろうね♪
今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!
嫌だね〜
天気予報が外れればいいのにね!
外れたら外れたで、「天気予報って当たらないよね〜」って文句言ってしまうんだけれど^^;
勝手だよね〜
昨日、キッチンのにある換気扇の電気のスイッチが押しても戻ってくるような故障!手で押しておかないと電気がつかない状態に・・・。自分で分解して直そうと思うんだけれど、一体どうやって分解するんだろう?ま〜換気には問題ないからもう少し様子を見ようかな^^;
住宅ローンの団体生命保険って言うんでしたっけ?あれって結構曲者です。特に病気を持っている方なんかには!加入がローンを組む条件になっている銀行もあるので要注意です!
月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
昨日トラブった仕事の後始末を今日はしないといけない・・・。
ブルーだ〜(涙)
頑張って早く片付けるとしよう〜頑張れ^^/~~~
次のお休みに、友達達とバーべキューの予定です^^v 私はじゃんけんに負けて、お肉の当番(汗 一番出費の多い役が当たってしまいました^^; どうしてこんなにくじ運無いんだろう・・・。
スマートフォンってカーナビのような機能も利用できるって知ってました?テレビも見れる機種もあるし、音楽だって聴けちゃう。しかも、インターネットに繋がっているから、最新の情報だしね!カーナビが必要なくなる時代がくるかもしれませんね。
皆さん!IKEAって行ったことあります? 実は私、まだ行ったことがなくて・・・。 スッゴク家具が安いって聞いたんだけど本当でしょうか? 欲しい家具があって見に行きたいんだけどな〜 ちょっと遠いのが難点です!
[PR]