住友林業 木達を考えてみませんか?

あ〜目覚めが悪いよ〜
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)
実は先週、予定していたバーベキューが雨で中止になったんですよね(涙)この週末は、その振り替えでバーベキューの予定なんだけれど、この天気どうなんだろうね。今度は延期できないから、天気よくなってほしいな〜
きのうは、家の愛犬はお風呂の日!シャンプーしてブラッシングして、もうフワフワ^^ 気持ちよかったのか、温まって血行がよくなるからなのか、すっごいハイテンションになっていました!
あ、知ったました?ウサギって一羽、二羽って数えるんですよ!
理由は忘れちゃったけれど・・・。
不思議だよね〜どうやって決めたんだろう?
最近のカーナビって、スマートフォンのような操作ができるのを知ってました?モーションウェッジって言うんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい^^;カーナビって、ますます便利になっていきますよね♪
今日は着ていく服がなかなか決めれなかったです^^; どうもファッションというものは苦手で、これはイケていて、あれはイケていないという感じがどうも掴めません!たぶんセンスがないんでしょうね〜あ。たぶんじゃないか^^;
最近、早起きが出来ていない・・・。
ちょっと怠けているな〜頑張らないと!!
みんなが寝ている時に頑張ってこそ差が生まれるもんね!
気合いだ〜
地球以外に水が確認された惑星がいくつか確認されたようですね。水が存在するということは、生命体が生存していても不思議ではないといいます。これだと、ますます宇宙人が存在してもおかしくない証明になったんじゃないですか?
テレビの買い替えを考えてこの前、電気屋さんに言ったんだけれど、今時って10帖程度の部屋だと50インチ程度が目安って書いていたんだけれど、なんだかどんどんサイズアップしているような気がしてならないのですが^^;
[PR]