ハウスメーカーについて調べてみましょう!

あ〜目覚めが悪いよ〜
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)
今日は天気がいいから、自転車ツーリングが多そうな1日ですね♪つい先日の休みの日も、自転車でツーリングの人がたくさんいましたからね。ホント最近自転車が人気でいいのですが、マナーだけはよくしてもらいたいですね。
昨日は、家の愛犬が賢くお留守番を頑張りました^^v オシッコの失敗もなく、完璧でした!いつもこんなだと、帰宅してからが楽なのにと・・・。ま〜でもいつもお留守番をさせているんだから、仕方がないんだけれどね^^;
桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;
一向に減らない国の借金!我々国民にも責任はあるのだが、国会は何をしているのだか?話し合いも相手の批判ばかりで先に進まない。お先真っ暗な日本が立ち直れるのだろうか・・・。
今日は、仕事帰りに車の燃料を入れにいかないと行けない。いつも給油しているところなんだけれど、帰り道から少しそれるから、ちょっと面倒なんだよね!田舎だからガソリンスタンド少ないんだよ〜
あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな〜
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。
住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
先日、住宅展示場に行って驚いたんだけれど、最近のトイレの便器って自動で開いて自動で閉じるんだね!!しかも綺麗で・・・。当然新品だから綺麗だよね^^;イナックスだったかTOTOだったか忘れちゃったけれど^^;
[PR]