セキスイハイム デシオについて調べてみましょう!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな〜
夜中の雨すごかったよね〜雷が鳴っていたって嫁さんが言っていたけれど、それは寝ていて気がつかなかったんだ!「なぜ雨は気が付いて、雷は気が付かなかったの!?」って不思議に思われちゃった^^;
昨日、仕事がなかなか片付かず、遅くまで残業でした^^; 残業って聞こえはいいけれど、結局ほとんどの場合、要領が悪い事が多いんだよね(涙 反省です。もう少し、段取りよく出来るように頑張るぞ!!
そろそろ花粉症の季節が近づいてきますね。嫌な季節です^^;昔はこんなに花粉症の人って多くなかったような気がするのですがなぜなのでしょうかね?花粉症にはヨーグルトがいいって聞くので、一度試されてみてはいかがでしょうか?
あ、そうそう。最近ではノマドワーカー用に電源カフェと言われるお店ができ始めているようです。名前の通り、電源をお店側が供給してくれているようなのですが、まだ一部都会にしかないようですね^^;
今日は、朝礼の日です。大体1ヶ月に1回くらい当番が回ってくるのですが、なかなか人前で話をするのには馴れません^^; これも場数なのでしょうけれど、あまり好きではないですね・・・。
明日、荷物が届く予定なんだけれど遅れずに来るかな^^;週末には必要なものなんだよね〜私も帰りが遅くなりそうだけれど、頑張って荷物を受け取れる時間に帰ってこないとね♪
近々、自宅の外壁の塗りなおしをしないといけないんだけれど、また数年後同じ施工をしないといけない。どうにかならないのかな?外壁のリフォームで塗りなおしが必要ない壁があるようだけれど、いくらくらい費用がかかるのか?費用対効果を考えて検討したいね。
庭の雑草を刈っていたときに何か虫に刺されてしまいました^^; 姿は目撃できなかったんだけれど、毛虫のようなたぐいのものだと思う!蜂ではなかったし・・・。1週間くらい腫れたかな^^; 皆さん気をつけてくださいね〜
[PR]