住友林業 地震エネルギー吸収パネルについて調べてみました!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;
今日もあいにくの雨です^^;つい先日までのあの天気が嘘のよう!この天気じゃ今週末に予定していた釣りはダメっぽいな^^;週末の予定盛りだくさんだったんだけれどな〜
昨日、キッチンのにある換気扇の電気のスイッチが押しても戻ってくるような故障!手で押しておかないと電気がつかない状態に・・・。自分で分解して直そうと思うんだけれど、一体どうやって分解するんだろう?ま〜換気には問題ないからもう少し様子を見ようかな^^;
そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!
車のタイヤってどうして購入するお店でこうも価格が違ってくるんだろうね^^;特にインターネットで金額を調べたりするとビックリするくらいの値段で販売されていますよ!!それ見たら、実際の店舗では買いたくなくなっちゃうよね(汗
そういえば、今日は嫁さん帰ってくるの遅くなるって言ってたな〜送別会だったかな?嫁さんの会社多いんだよね〜送別会。晩御飯どうしようかな〜作ってもいいけれど面倒だから買って帰るかな^^;
明日も、会社で会議の予定がはいっている。会議の日は仕事ができないから、1日大変だ^^;帰りも遅くなるだろうな〜また嫁さんにお風呂掃除ができないから怒られそう^^;仕事で遅くなるんだから勘弁ね。
エアコン、ガンガン使用しているので電気代が半端じゃない^^;
節電節電と言われている時期なのに、申し訳ない・・・。皆は、きちんと節電を意識しているのかな?
リビングのテレビがそろそろ買い替え時!テレビを変えると同時にリビングの大模様替えを検討しているんだ^^/リフォームまではいかないけれど、インテリア家具も総入れ替えしたいね!節約のためにニトリIKEAを調べに行くか〜
[PR]