リフォームについて調べてみました!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
きょうは、ポカポカ陽気だね♪こんな日はすごく眠くなってきますよね。家の愛犬も眠そうで、リビングのフローリングでのびのびと寝ていますよ^^平和な1日になりそうです!
昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね〜最近のゲームってホント面白いから・・・。
この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
最近、通学中の児童に車が突っ込むという事件が多発していますね。こちらが気を付けていても、車から突っ込んでこられるとどうしようもありませんね。車通りの少ない通学路に変更するなどの対策が必要な気がします。
今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。
明日は、会社が出勤日だけれど休めそうな感じ^^
久しぶりに自分の時間ができそう!
溜まっている録画した番組を一気に見ようかな?
カナダのカナディアンソーラーが東北の被災地に大規模なソーラー発電所を計画しているようですね。電力の全量買取りを見越しての計画だそうですけれど、ソーラー発電はますます普及していきそうですね!
近頃、ノマドワーカーという言葉が定着されてきているように感じる。遊牧民という意味のようだけれど、まだまだそのような方が働ける環境が整っていないような現状ではないでしょうか?時間貸しレンタルオフィスもあるけれど、やはり無料で借りられるスペースがほしいものですね^^;
[PR]