住友林業 地震エネルギー吸収パネルの口コミや評判

おはよ〜
昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。
でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)
なぜだよ〜
金利が安いから期待していたのによ〜
ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪
今日は快晴ですが、予報では雨だったようなきがします。せっかく長靴を先日購入したので、履いて仕事に出かけようと思っていたのにがっかりです^^;長靴の初デビューは、もう少し先になりそうです^^
昨日の晩御飯を食べ過ぎたせいで胃がもたれ気味です!仕事で遅くなったから、時間も遅いのが影響しているんだろうけれど、油ものは控えた方がよさそうだね^^;これからは気をつけよう!
そういえば、育毛剤や発毛剤の中には購入後、気に入らなければ全額返金してくれるシステムがあるんだって!知ってた?すっごい自信だよね!確か、M−1発毛育毛ミストっていったと思うんだけど・・・。
ロフトがある家って憧れるよね!今では結構見かける間取りなんだけれど、昔はあんまり見かけなかったよね〜仕方がないんだけれど、良いものはどんどん後から出てくるよね!あ〜羨ましい^^;
きょうは帰ってから溜まった洗濯物をまとめて洗濯する予定!洗濯機なんかい回さないと行けないんだろう・・・。最低でも3回だろうな〜晩遅くなりそうだ^^;頑張ろう!
明日のセミナーが憂鬱だ(涙)何が嫌って?ラッシュの満員電車がね。日ごろ電車なんてあまり乗らないのでこんな時は憂鬱です。車でいけたらいいんだけれど、平日は大渋滞!遅れちゃうと大変だから仕方がないか。
最近って、スタッドレスタイヤをレンタルする事もできるんだってね!しかも、保管する場所がない人のためにタイヤを保管するサービスもあるのだとか!昔はレンタルなんてなかったから、ほとんど使用しないのに無理してスタッドレスタイヤを購入したりしてましたが、雪国でない人にとっては借りれるのは便利ですよね♪
木造住宅も最近は、地震に強い住宅として造られていますが、やはり地震には鉄骨住宅が安心なように感じます。パナホームセキスイハイム積水ハウスなどの鉄骨住宅を、次ぎ建てる機会があれば検討したいものです!
[PR]