住友林業 和楽!?

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調〜♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな〜
今日は先週の天気が嘘のような天候ですね♪こんな日は1日中外で遊んでいたいものですよね〜でも残念ながら遊んでばかりはいられないんだよね^^;
昨日、仕事の帰りが遅くなってしまったので、外食に行きました^^/久しぶりの外食だったので、ちょっと食べ過ぎてしまい朝から胸焼け状態です^^;晩遅くの食事は、控えめにしないといけないですね。
あっそうだ!住宅ローンの金利が下がっているから借り換えをすれば、総返済額が少なくなる方もいるそうですよ!面倒ですが調べてみる価値ありじゃないでしょうか?
住友林業木達は、ローコスト住宅を謳って外国産の木材を使っているから、国産の木材を使用している他の商品より安く建てられるんだって!
今日はネットで注文したDVDが届く予定なんだ♪スッゴク楽しみに前から待っていたものなので、必ず今日中に受け取りたいんだよね!運送屋さんはどこなのかな?夜遅くまで配達してくれる業者だといいんだけれど・・・。
明日、仕事が終わってから嫁さんと服を買いに行く予定です^^最近買っていなかったので、すごく楽しみです!どんな服を買おうか正直迷いますけど、少しダンディーにきまるファッショにでもしよううかなと思います♪
ドッグフードの値段ってピン切りだよね〜
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
ウォーターサーバーって知ってます?定期的に、もしくは注文したら自宅まで宅配してくれて、いつでも冷たい水やお湯をすぐに出せちゃうんだって!なんだか便利そうだけれど、一体いくらくらい掛かるんだろうね〜
[PR]