住宅メーカーの口コミや評判

積水ハウスの里楽ですが、近頃は老夫婦だけではなく、若い家族にも人気が高まっているようですよ!無駄なスペースをなくして生活スタイルに合った間取りができるように考えてくれるのもその要因だそうです!
あ〜この黒い雲は嫌な雰囲気だね!
でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪
でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね〜そう思わない?
昨日、ルンバで掃除をしたんですけれどいいですよ〜楽チンで!!ところでルンバって知ってます?お掃除ロボットですよ。CMでもしてましたよね!長い時間動いていたり、障害物があると綺麗にならない所もあったりとデメリットも多いですが、我が家では重宝しております^^
灯油、最近スゴク高くない?原油が高騰しているからですかね〜
冬はともかく、ボイラーなど夏でも使用している人には、高くつきますよね^^;大変だ。
アキュラホームの宮沢俊哉氏が仰るように、「安かろう悪かろうの家」はよく聞く話しだよね。でも、以前カンブリア宮殿に出演された話を聞いていると、本当に安くてもいい家は建てられるんだなと思ったよ♪
今日は、仕事が終わってから病院に行く日です。通院ってやつで・・・。手術してから、定期的に病院に行っているんだけれど、中々完治はしない病気なんだそうで、気長に通わないといけないようです。 でも、早く完治って言ってほしいな〜
明日は友達と会う予定。仕事を休める予定なんだけれど、まだどうなるか分からない^^;休に相談があるって友達に言われたから仕方がないんだけれど、もう少し早く連絡が欲しかったかな。でも急に新築住宅を建てるようになったからいろいろ聞かせて欲しいって言われちゃったら断れなかったよ(汗)
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?
家の玄関スペースをもう少し広くとっておいた方がよかったな〜って今更ながら感じます^^;はじめは、そう困らないんですけれど、年月が経つに連れて物が増えて増えて・・・。
[PR]