住宅展示場の口コミ!

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ!
今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやくやってきたんだからね♪降ってほしい時にはなかなか降らなくて、降ってほしくない時には結構雨だったりするんだよね^^;
昨日、ルンバで掃除をしたんですけれどいいですよ〜楽チンで!!ところでルンバって知ってます?お掃除ロボットですよ。CMでもしてましたよね!長い時間動いていたり、障害物があると綺麗にならない所もあったりとデメリットも多いですが、我が家では重宝しております^^
そろそろ花粉症の季節が近づいてきますね。嫌な季節です^^;昔はこんなに花粉症の人って多くなかったような気がするのですがなぜなのでしょうかね?花粉症にはヨーグルトがいいって聞くので、一度試されてみてはいかがでしょうか?
家の外壁のリフォームを考えている方っているのだろうか?外壁の塗装(塗り直し)だったら分かるんだけど、リフォームになると結構金額が高くつきそうなんだよね!家もそろそろだから考えものだな〜
しまった忘れていた^^;今日は朝礼の日だ!どうしよう・・・。何も話をする事がない。あんまり、プライベートの事は話したくはなかったけれど、週末に行った犬のしつけ教室の話でもしよううかな?
そういえば、明日の晩ご飯はカレーライスだ!この前から実はお願いしてたんだよね〜何をかくそう私大のカレー好きなんですよ!ホント(^^)子供みたいでしょ♪
純正のカーナビは、車を走らせるとテレビの視聴ができなくなり、音声のみとなってしまいます。
知ってましたか?
これは改造によって走行中にテレビが見れるようになるんだって!
最近、水を宅配で送ってもらうようにしているので、重たい荷物をお店から運ばなくてもいいので楽なんだけれど、1L容器なのですぐに無くなって交換が手間なんだよね^^; だからこの頃、ウォーターサーバーが凄く気になります。
[PR]