変動金利っていったい!?

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗
雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減するようですね!やっぱり雨に釣りに行く人は少なくなるんだね。でも、雨ならではのサービスをしている店舗もありますよね。雨だからお客さんが少ないんだと諦めず、雨を逆手に取った店舗経営ですね!
昨日、仕事がなかなか片付かず、遅くまで残業でした^^; 残業って聞こえはいいけれど、結局ほとんどの場合、要領が悪い事が多いんだよね(涙 反省です。もう少し、段取りよく出来るように頑張るぞ!!
あっそうそう!外壁の塗替えの金額ってホント高いですよね^^;この前見積りをしてもらったのですが、かるく100万円越えで提示されました。グレードにより金額は異なりますとの事だったけれど、足場代は同じだからって高い商品を勧めてくるんですよね^^;
月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
今日は、2日前に注文した本がアマゾンより届く予定だ!テキスト本なんだけれど、楽しみだ^^v 届いてからは、勉強の毎日だろうけれど、これができるようになれば、仕事の効率も飛躍的に上がるはず!ファイト!!
明日の仕事帰りに釣りをして帰ってくる予定をしている。だから、夜のうちに釣り道具を車に用意しなくてはいけないんだよな〜道具足りなかったら今日は買いに行かないとね♪楽しみだ^^/
消費税ってどうなるんだろうね〜?上がるんだったら、車や家を消費税上がる前に買っとこう〜と思う人もたくさん居るだろうね♪ やっぱり家なんかだと消費税だけでも馬鹿にならないからね^^; 結局、住宅ローンを組むだろうけれど・・・。
数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!
[PR]