積水ハウス ビー・サイエの特集!

住友林業グランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪
本日は快晴だ〜と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙〜な天気だね。これも、明日が雨の天気予報なのが原因だろうね。
昨日の月、見ましたか?無茶苦茶でっかかったですよね!!
見てないんですか〜残念!でも時間帯によって、どうしてあんなに月は大きかったり小さかったり見えてしまうんだろう?
これは、まだ解明されていない事らしいですよ!不思議だね。
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
中国からレンタルしている「パンダ」って年間数千万円のレンタル料がかかっているんだって知ってました?でも、パンダによる経済効果は年間数十億円ともいわれてるから、やはり人気は凄いんですね!関西だと和歌山にいるようなので、一度見に行ってみようかな♪
今日は仕事が終わってからお風呂場の掃除を頼まれている^^;あまり好きじゃないんだよね〜でもちょっとカビが付いてきているから綺麗にしないとね♪
法事があるんだけれど、そのお供え物を明日かあさってに買いにいかないといけない。買うものを何にしようか迷っているんだよね。ありきたりのものを選ぶと必ず誰かと一緒になってしまうんだよな〜
消費税ってどうなるんだろうね〜?上がるんだったら、車や家を消費税上がる前に買っとこう〜と思う人もたくさん居るだろうね♪ やっぱり家なんかだと消費税だけでも馬鹿にならないからね^^; 結局、住宅ローンを組むだろうけれど・・・。
ニトリって行ったことありますか?「お値段以上、ニトリ!」ってCMしてますよね。この前初めて行ったんですが、ホントに安いんですよね。ソファーなんかも凄く安いので、古くなった家のソファーを買い替えようか迷っています。
[PR]