住友林業 ノスタルジアについて調査しよう♪

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^
しかし今日は凄い風だよね〜こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛んでいったら大変だもん。普通の洗濯物だったらましなんだけれど、下着なんか飛んで行った日には目も当てられませんよね^^;
昨日、仕事がなかなか片付かず、遅くまで残業でした^^; 残業って聞こえはいいけれど、結局ほとんどの場合、要領が悪い事が多いんだよね(涙 反省です。もう少し、段取りよく出来るように頑張るぞ!!
あ、知ってた?これからどんどん携帯電話からスマートフォンに変わっていくんだって!
今でも携帯電話が少なくなってきているけれど、さらに少なくなるんだって!
何でも、簡単携帯だけになってしまう噂もあるよ(驚)
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;
今日は朝からやけに全身が痒いんです! なんだろうと思ったら、所々虫に刺されたような後が・・・。どうやら、ダニが家にいるようです! 近々、ホームセンターにダニよけのシートを買いに行こうと思います!
明日は、病院に家の犬を連れて行く予定です。なぜかこのところ調子が悪いんです^^;体を触るとキャインって泣いちゃうんです・・・。これまでもこんな症状はあったんですけど、今回は長くてかなり心配です。
太陽光発電の訪問販売員がよく言う、地域のモデルハウスになっていただけたら特別価格にて取り付けをいたしますって言う手法は、悪徳な商法の場合があるそうですよ。注意しましょうね!
住友林業の和楽っていう商品があるんですけれども、主要な部分に国産の木材を使用しているそうで、和風住宅を好む方には人気の商品だそうですよ!いいな〜って思うけれど、ちょっと私には価格が高くて無理っぽいよね^^;
[PR]