セキスイハイムについて知ってます?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)
今日はあいにくの大雨ですね。たまにはこんな天気もいいのかなと思うこのごろです。車に乗っているときのこの雨粒がボディーにあたる音がなぜか好きなんです^^皆さんそんなことないですか?
昨日、ペットのトイプードルが久しぶりに新しい芸を覚えたんです!凄いでしょ〜まだまだ完璧ではないので、お披露目はできないんだけれど、もっと上手にできるようになったら動画でアップしますね♪それまではおあずけです!
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。
今朝、朝食を食べようと食卓の椅子に座ったんだけれど、気が付けば傷がたくさん!さらにマジマジ見ると皮の部分が白色だから、よく汚れちゃっているんですよね〜 新築の時に買い揃えたんだけれど、時代を感じるよね^^;
明日は、週末に予定しているバーベキューの買出しに行く予定なんだ!友達と一緒に行く事になっているんだけれど連絡がない。もしかして一人で行かないといけなくなるかも^^;
ウォーターサーバーって知ってます? 冷水やお湯が出るサーバーを自宅に置いて、水の入ったボトルを宅配してもらうサービスなんですよ!近頃、流行で病院なんかで見かけたことないですか?
一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな〜
[PR]