リフォームローンについて知ってますか?

東京スター銀行で、先日、住宅ローンの申請を断られた(涙)
何が悪かったのだろうか?わざわざ大阪の店舗にまで出向いたのに・・・。
健康状態の異常が問題だったのかな(>_<)
夜中の雨すごかったよね〜雷が鳴っていたって嫁さんが言っていたけれど、それは寝ていて気がつかなかったんだ!「なぜ雨は気が付いて、雷は気が付かなかったの!?」って不思議に思われちゃった^^;
筋トレを昨日頑張ったんだけれど、なかなか習慣化できないでいます^^;意思が弱いと言うか、なんと言うか・・・。今度こそと思うのですが、中々長続きできません^^;今回は、少し続いているので頑張って習慣化を目指します!
この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)
児童の車との接触事故のニュースが多いような気がします。その多くが專用歩道がない場所での事故だとか・・・。新しい道路の工事よりも、優先する事があるのではと感じますね。
あ〜今日は、早く帰りたいな〜見たいテレビ番組があるんだよね〜それに録画した番組も溜まってきているし・・・。どうしよう〜^^;あのリフォーム番組の劇的ビフォーアフターだけは見ておきたいんだよね!将来の参考にというか・・・。
明日の仕事帰りに釣りをして帰ってくる予定をしている。だから、夜のうちに釣り道具を車に用意しなくてはいけないんだよな〜道具足りなかったら今日は買いに行かないとね♪楽しみだ^^/
住宅ローンは借換えを行うと金利が安くなり返済額が安くなる場合がありますよね。その借換えは普通、他の銀行に借換えの借換えが条件だっとと思うのですが、最近は自行借換えなるものがあるようで、顧客の囲い込みとも言われていますよね。我々消費者にとっては、メリットのような気がしますがね^^;
今の家に住み始めて結構なるんだけれど、所々痛んできているところがある^^; まずは外壁かな?だましだましと言うか、見ないようにしていると言うか・・・。 だって凄くまとまったお金がかかるんだよね^^; 我が家の家計状況ではちょっと厳しいかな(汗)
[PR]