積水ハウス ジオ・トリステージについて調べてみた方教えてください!

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)
ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだけれど、あいにく当日は雨!でも小雨だから、現地は晴れていてほしいことってありますよね。今日はそんな状況です^^;
昨晩は、ものすごく深い眠りが出来たようです。なんだか朝からボ〜としていて曜日感覚がなくなるほどでした^^; 何でだろう、毎日こんな深い眠りが出来たら、体の疲れもすぐに回復しそうだけれどね^^v
最近の車って車内の空間を広く取っているから、バンパーなんて飾りみたいだよね^^;だから、柱なんかに当ててしまうとバンパーだけに収まらないんだよね〜高くつくなぁ部屋の模様替えをしたいけれど、いっそうのことリフォームもしたい!だって、新築の時よりもはるかに所々が傷んできている。仕方が無いかな^^;
今日は、会社で会議があったような・・・。なぜか記憶がありません^^; しかも議事録の当番が当たっていたような気がします^^; 今日は仕事が忙しいのに嫌だな〜
太陽光発電の訪問販売員が、明日もう一度たずねてくるって言ってたな〜この前説明を散々聞かされたんだけれど、また来ますので考えておいてくださいと言われ、見積りも持参してくるって話だったかな?面倒だな〜
白髪って抜くと増えるから抜いてはダメって、昔言われたけれどあれって嘘らしいですよね!毛根が痛むから抜くのはよくないらしいけれども、白髪が増える事はないですってね。因みに抜いても、また同じ白髪が生えてくるんだって!
ウォーターサーバーを自宅に置いてるよ〜って言ったら、なんだかカッコいいですよね^^v それにいつでも新鮮な水やお湯をすぐに出せるし、重たい水を買いに行く必要もなくなるしね。特に年配の方には便利なサービスかもね♪
[PR]