東京スター銀行の特集!

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。
今日の天気は昨日と打って変わって凄い荒れ模様です。とにかく風の強さに驚いています!さっきスマートフォンで確認すると、警報がでているみたいだ。なるほど納得の荒れ模様だね。
昨晩は、ものすごく深い眠りが出来たようです。なんだか朝からボ〜としていて曜日感覚がなくなるほどでした^^; 何でだろう、毎日こんな深い眠りが出来たら、体の疲れもすぐに回復しそうだけれどね^^v
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
児童の車との接触事故のニュースが多いような気がします。その多くが專用歩道がない場所での事故だとか・・・。新しい道路の工事よりも、優先する事があるのではと感じますね。
今日はなぜか腰痛が酷い(涙)先週末に洗車をしたからかな^^;仕事が終わって帰宅してから、腰痛体操をしっかりとしよう♪これするだけでも結構マシになるんですよ、ホントに^^v
明日は、借換えの相談に東京スター銀行に行く予定です。今日の仕事の具合によって、来週に予約を変更してもらわないといけないんだけれど、行けるかな?借換えをするとどれくらい得をするんだろうね?
冬の窓の結露って何とかならないかな?ペアガラスや2重サッシにして結露を防止したいんだけれど、なかなか踏ん切りがつかないよね。
どうせするなら、まとめてリフォームを考えたいしね!
テレビの買い替えを考えてこの前、電気屋さんに言ったんだけれど、今時って10帖程度の部屋だと50インチ程度が目安って書いていたんだけれど、なんだかどんどんサイズアップしているような気がしてならないのですが^^;
[PR]