セキスイハイム ミオーレってどう思いますか?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!
昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味です^^;でも今日はすっきり晴れた青空で気分がいいよね♪こんな日は外で遊びたくなりますね!
昨日見ました?パンダのテレビ番組!可愛かったな〜
第6の指があるんだって!?知ってましたか?食事の際、大きな手では笹が掴めないので人間で言う親指的な役割なんだとか?更に最近の研究では、第7番目の指も発見されたんだって!まだまだ知られていなことばかりだね。
家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。
暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。
今日の家の愛犬、トイプードルお留守番おやつは、鳥の湯がいたもの!!
一番好きなんじゃない?と思うくらい鶏肉が大好き♪犬を飼われているみなさんはどうですか?
明日は、病院に家の犬を連れて行く予定です。なぜかこのところ調子が悪いんです^^;体を触るとキャインって泣いちゃうんです・・・。これまでもこんな症状はあったんですけど、今回は長くてかなり心配です。
純正のカーナビは、車を走らせるとテレビの視聴ができなくなり、音声のみとなってしまいます。
知ってましたか?
これは改造によって走行中にテレビが見れるようになるんだって!
スマホの動作が遅いのなんのって!! もう嫌になるくらい遅いんだよね! 機種が古いからだろうけれど、我慢我慢。 2年間持たないと、違約金みたいなのを支払わないといけない。電話機の支払が月々払いだからね^^;
[PR]