積水ハウス イズ・ステージについて知ってます?

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^;
今日は天気がいいから、布団を干す人が多そうだね。我が家では、布団は室内で布団乾燥機で干します。外に干しても、家ダニはほとんど死なないそうだし、花粉もいっぱい付きそうだからね。
昨日は休暇をとったんだけど、何かと用事が多くって体を休めることが出来なかったな〜という1日でした(-o-;)でもたまっていた用事が片付いたから良かったかな?夜はお風呂で体も癒せたしまずまずだったね♪
最近、電気代が異常に高い!使いすぎってのもあるようだけれども、電気代の基本料金は上がっているのかな?太陽光発電の余剰電力買取制度の費用は消費者からの電気代に上乗せされるんだよね確か・・・。
一向に減らない国の借金!我々国民にも責任はあるのだが、国会は何をしているのだか?話し合いも相手の批判ばかりで先に進まない。お先真っ暗な日本が立ち直れるのだろうか・・・。
あ〜今日は、早く帰りたいな〜見たいテレビ番組があるんだよね〜それに録画した番組も溜まってきているし・・・。どうしよう〜^^;あのリフォーム番組の劇的ビフォーアフターだけは見ておきたいんだよね!将来の参考にというか・・・。
明日は、住宅ローンの繰り上げ返済の相談に銀行にいく予定なんだ!会社も途中で抜けていく予定なんだけれど、嫁さんは行けるのかな?最悪一人になるけど、何とか総返済額を減らさないとね!
WiMAXって知ってますか?
auにはWiMAXが付いたスマートフォンがあるんですよ!
これがあれば、電波が届く範囲ならどこでも高速でインターネットができちゃうんだって!
ウォーターサーバーを自宅に置いてるよ〜って言ったら、なんだかカッコいいですよね^^v それにいつでも新鮮な水やお湯をすぐに出せるし、重たい水を買いに行く必要もなくなるしね。特に年配の方には便利なサービスかもね♪
[PR]